全日本R3終了 | 電気屋トライアル日記

電気屋トライアル日記

仕事 日常 トライアル 熱く歩み続けるブログ

先週末、熊本県山鹿市、矢谷渓谷キャンプ場で開催された、

 

 

全日本トライアル選手権シリーズ第3戦九州大会に出場し、

 

 

月曜日の朝7時に無事怪我なく帰宅しました。

 

.

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は国際A級クラス36位。

 

 

一生懸命頑張りましたが惨敗に終わりました。

 

 

悔しい結果でしたが、今回は震災復興中で未だ大変な状況の中、

 

 

延期開催された今大会を、

 

 

全力でベストを尽くして走ってこれたことに大きな意味があると思っております。

 

 

MFJ九州並びに大会関係者の皆様、会場、設備、セクション、運営など、

 

 

本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。

 

 

そして、チームスタッフはじめ応援して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

次戦は2週間後に開催されます、第5戦北海道大会!

 

 

これからも一歩ずつ、前進目指して頑張ります!

 

 

 

 

 

TEAM WISE

金沢清志