石川の県民性(スタッフ北島の88ライブ日記) | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

日曜日にボヘミアン・ラプソディ4回目を観に行く予定のスタッフ北島です。

 

どんだけハマってんねん、と。

 

 

 

この前かほくイオンのスクリーンXで3回目を観たのですが

 

やっぱりユナイテッドシネマ金沢の音が聴きたいと〆はユナイテッドで観ます。笑

 

 

 

ちなみにユナイテッドで応援上映やってるらしいのですが、9割が静かという

 

県民性が表れた上映だったようですww

 

 

 

というボヘラプ情報はさておき。

 

 

 

先月末日、念願の八十八ケ所巡礼」のライブに行ってきました!!

 

 

挫・人間のツアーの対バンでの出演だったのですが

 

今年から八十八ケ所巡礼こと88にドハマりしていまして、金沢に来るとは願ったり叶ったりで。

 

最前列で、マーガレット廣井さんの前で観たのですが

 

 

 

すごい、すごいぞ!!

 

 

 

三人の演奏力が半端じゃないのは知っていましたが、超ハンパなかったです。

 

 

あと

 

ギターの速弾きマシーンこと、Katzuya Shimizuさんが金沢出身とは知らなかったです...!

 

 

 

客席に飛び降り、歩きながらギターを背後にまわしてピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ

 

 

 

ど、どうなってんのや....

 

 

 

 

金沢は三年ぶりだったようで、イマイチお客側がノッておらず

 

 

戸惑う88メンバー。申し訳ない。

 

 

県民性。。。。かな?

 

 

似顔絵のプレゼントをスタッフさんに渡し、Kaztuya Shimizuさんとも握手し

 

 

マガレさんには恐れ多くて直接何も言えず、でも大満足のスタッフ北島でした。

 

 

 

 

 

 

石川の県民性を調べてみると

 

 

「消極的でおっとり」

 

「自分の意見をはっきりと言う人が少ない」

 

「優柔不断な性格」

 

 

県外民から

 

「北陸・石川県民は暗い、じめじめしてる」だのよく言われますが

 

 

 

 

楽器を弾いてステージに立てばそんなの関係ない!

 

 

楽器を始めるならビッグボス金沢にお任せあれ!

 

 

初心者用ギター・ベースも充実!

 

ドラムやアコギ、ウクレレも!

 

 

 

既にやっておられるみなさんはステージの上では明るく強気な感じに変わるタイプでしょうか?

ちなみにスタッフ北島はシューゲイザータイプなのでフレディー・マーキュリーのようなパフォーマーに憧れます。

 

 

 

 

店内クリスマス仕様になっています、是非是非遊びに来て下さい~♪

 

 

スタッフ北島