ボヘミアン・ラプソディ | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!

観ましたか?!

 

 

 

 

こんにちは、スタッフ北島です。

 

 

 

 

既に2回、クイーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観た私は

 

 

ビッグボス店内もクイーンのBGMがかかっているかもなあ(?)と久々の出勤をするも

 

 

どうやらスタッフ内で騒いでいるのは私だけのようでした。(^_^;)

 

 

 

 

 

1回目はユナイテッドシネマ金沢で観たのですが

 

 

 

 

 

あまりの音の良さに泣いてしまいました!(もちろん内容にも泣きました)

 

 

 

 

 

 

通常上映でしたが、もう立って一緒に歌わずにはいられない!!

 

 

 

 

 

と思い立った私は、たまたま東京に行った時に渋谷でたまたま応援上映をしていたので観に行きました!!

 

 

 

 

月曜日にも関わらず満席で、クイーンガチフリークばかりでした。

 

 

 

手を振り、歌を歌い、しまいには立ち上がってフレディの歌いマネをする強者たち...。

 

 

一番手をぶん回していたおばさんは最後は泣いていて、コチラまでホロリ。

 

 

劇場を出る人で「エ~オ」コールを掛け合い、みんなの一体感が凄かったです。

 

 

 

 

 

本当に行ってよかったのですが

 

 

 

ユナイテッドシネマ金沢の音の良さを改めて思い知らされました!

 

(映画フリークから聴いていたものの、金沢育ちのユナイテッドシネマ金沢基準の私です。)

 

 

 

 

 

 

 

近辺の人は絶対ユナイテッドシネマ金沢で観て下さい!

 

かほくイオンのスクリーンX(三面上映)も気になっているので、3回目観に行くと思います。

 

 

ぜひスタッフ北島まで感想など話しかけて下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

そして!

 

ビッグボス金沢で音が良いといえば!

 

 

 

V-SONIC!超・音質改善オイル

(カービィは付属しません)

 

 

 

 

少しお値段はするものの

 

汚れ落としや、木部の保護はもちろん

 

使い続けるとボディの鳴りが増し、低音から高音の伸びが良くなり

 

特にアコースティックな楽器には、大きな効果が得られます。(ウクレレ、ガットギター等ナイロン弦は特に!)

 

 

 

また、弦に塗布すると弦が長持ちします!

 

超がつくだけあって、素晴らしい効能です。

 

是非お試しあれ!

 

 

 

 

 

その他いい音の楽器取り揃えております。

 

最近寒いですが、暖かくしてスタッフ一同お待ちしております!

 

 

スタッフ北島