ICSエフェクター入荷しました! | スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

スーパーギターショップ BIGBOSS金沢 速報!!! News Diary!!!

石川県金沢市にて北陸最大級の在庫数を誇るスーパーギターショップ
BIGBOSS金沢店が最新ニュースをブログでお届けします!

 

 

こんにちは!!

 

BIG BOSS金沢の幽霊スタッフと化している

スタッフ川田です。。。

 

先週の水曜から、またもや再発して高熱が出てしまって

おやすみ頂きました。。。スイマセン

 

今月の出勤数、、、やばいっす、、、

 

 

今回は入院するほどでも無かったのですが、

 

一度体調を崩すと免疫力が落ちちゃうみたいで、、、

 

 

 

病院で免疫力を上げるように言われたのですが、、、

 

 

、、、どうやって!?

 

って、ことで色々調べてたのですが、手軽なところでいうと

レモンを水に浮かべて飲むと良いみたいです!!

 

効果あるのかは、不明ですがぜひお試しあれ♩

 

ちなみに僕はレモンを毎度切るのがめんどくさいので

冷蔵庫の卵ポケットにベンチ入りしていたポッカレモンが代打出場しているのですが、効果あるのでしょうか、、、 

 

 

免疫力って体力とか筋力とかと違って体感しずらいと思うんですけど、

 

 

なんか免疫力を上げていくのって、、【とくぼう】を上げてる感じ。笑

ポケモン世代の方には、なんとなく伝わるはずっ!!

 

 

 

さてさて、川田のとくぼうが低い話はさておき。笑

 

 

 

今回、ご紹介させて頂きたいのは、コチラ!!

待望の入荷!

ICS FACTORY  

Pires(左) GEOMETRY DRIVE(右) 

 

実は、このICSのエフェクター4台入荷したんですが、

すでに2台は売れてしまいました。。。

 

生産台数が少ないため、なかなか店頭で試奏することも出来ない代物です!!

 

売れてなくなってしまう前に、ぜひ試奏しに来てくださいね!!

 

 

興味のある方も、そうではない方も、週末はBIG BOSS金沢へ♩

 

それではっ!!

 

※本題部分少なくて、すいません。笑