こんばんは☆
さくらこです^0^

昨日は金澤紅屋クリスマスパーティーを開催しましたよ♪
ステキな雰囲気のロンドンヤさんで行いました☆




お着物好きのみなさんに集って頂きました
サンタさんの柄の帯やクリスマスカラーの和装小物などでクリスマスコーデのかたもいらっしゃいましたよ

パーティーの写真をたくさんのせていきますねっ



鶴賀先生から着物のお話しもお聞きしましたよー







皆さんに大好評だったプレゼントタイム














金澤紅屋から特賞

加賀友禅のバックをかけて大ジャンケン大会をしましたよ




1番の大盛り上がりのイベントでしたよ

なんと一回のジャンケンで決まりましたよ~
頂けてよかったです


忙しくお天気も悪い中、たくさんの皆様に集って頂きました

本当にありがとうございました


金澤紅屋の宣伝隊長のみなさまのおかげでステキなパーティーになりました

これからもたくさんのイベントをしていきたいと思います

みなさんに参加して頂きたいです

よろしくお願いします