今日は金沢大学の卒業式の様子の後編

いつも金澤紅屋に遊びに来てくれていたM様
遂にご卒業だなんて…時の流れは早いですね…


前撮りでとっても素敵な笑顔を見せてくれていたS様とO様



すごく大きな色紙にぎっしりメッセージを貰っていたM様


みなさん本当に素敵な笑顔でした





ご家族揃って前撮りをさせていただいたY様
お母様もお着物だったんですよー


後輩やOB、OGに見送られて、みなさん幸せそうです




おまけ
新聞社の方や、学校の広報の方も、素敵な着物姿につられて、たくさん写真を撮っていました



みなさん本当にご卒業おめでとうございます
素敵な卒業式でしたね♥

またぜひ金澤紅屋に遊びに来て下さい

2013年•秋に金沢学院大学/金沢学院短期大学で行われた学園祭にて、
振袖&袴のファッションショーを行いました

その時の様子を動画にしましたので、ぜひ皆さんご覧下さいね
http://youtu.be/KDNduj-Y93o


そのワンクリックが励みになります!><*
どうか下のバナーをクリックしてやって下さいね。

    

  
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪目指せ10位以内!!(゜v゜*)b
金澤紅屋

facebook

金澤紅屋公式オンラインwebショップもよろしく☆

※写真や記事の無断転載禁止です。