ただひたすら眠いんすけど
だいぶ憂鬱なんですけど
すぐ帰って寝たいんですけど

今月終わったらまあ忙しくなりそうね
コロナもまあ収束になりそうですし
なんとかなりそう〜

やりたいこと同時進行するのやめたいけど
あんまり時間に余裕がないからねえ
夏休み取らないとね、、、

まあ今週ぶち上がったのは
RADがサブスク解禁が熱いね

なんだかちゃんと聴いて
懐かしい気持ちにもなるし
年取ったから当時とは違う聴こえ方だから
すげえ新鮮な気持ちで聴けて嬉しいね

今までは理由つけて
いろんなライブ行かなかったけど
行けるようになったら
ちゃんと行こうと思ったね〜

やっぱり好きよね結局!!

まあそんなところでバイバーイ