今日は清明 | 森の都から

森の都から

推しタレントさんの情報や日々感じた事など書いています。

ローチケ 「LIVE TOUR 2024」チケット

・プレリク抽選先行受付中

4/14(日)23:59まで

おはようございます。

朝は菜種梅雨のような弱い雨が降っていましたが予報通り止んで青空が増えて来ましたニコニコ

昨日の朝発生した台湾での大地震とその影響で沖縄では津波警報が出て、昨日の報道関係はほとんどそれでした驚き

台湾では余震も続き、この先の大変さが偲ばれます汗うさぎ

さて、昨日からスタートしたZeppTour、Xの投稿やゆーすけさんのアフターメッセージを見ると、セトリは懐かしい曲が多かったようですね!?

タイトルの"Back to "の意味はそれかなはてなマーク

楽しい時間を過ごされたようで良かったですにっこり

参加された皆さんお疲れさまでした。

では今日も元気出して行きましょう。

ソメイヨシノは場所にも寄りますが2〜3分咲き。

桜と同じ頃に満開の雪柳の白さが眩しい。