◾️4月2日(火)15:40〜 テレ東 「よじごじDays」

・春到来!職人技が光る和菓子の世界

◾️4月9日(火)20:00〜20:59 関西テレビ 「やすとも・友近のキメツケ!※あくまでも個人の感想です」NEW

春歌 Best Song15

懐かしい曲が多い気がした。
あれ?これ春の歌?って思う曲もありニコニコ

おはようございます。

今朝は薄曇り…ちょい気温低めだけど春霞っぽい?!

昨日、標本木の桜が何輪か咲いたから!と開花宣言出ました桜

それでも市内のソメイヨシノはほぼ蕾です。

ところで、早朝の岩手震源の地震速報で目が覚めて眠れず笑ううさぎ

あの速報の音も発災時の揺れる映像も元日の地震を思い起こされてゾッとした汗うさぎ

被害に遭われる人が少ない事を願うばかり。

さて、昨日は孝太郎さん、いとうあさこさんとロケの目撃情報ありスマホ

では今日も元気で過ごしましょ。