3・11 | 森の都から

森の都から

推しタレントさんの情報や日々感じた事など書いています。

◾️3月11日(月)19:00〜 遊助デビュー15周年FC限定生配信

視聴はこちらから

◾️3月11日(月)21:00〜 【遊助15周年「祝」】

『第十四弾』「ひまわり-応援花-」MV

公式YouTubeチャンネルで公開

↓ライブ会場に飾られてあったこれの謎が解けたニコニコ

NHKアーカイブス X

過去作の動画&インタビュー

おはようございます。

冷んやり寒い朝ですが今日は晴れて昨日より7℃+の13℃予想。

今日は3・11の東日本大震災から13年。

東北は未だ完全な復興とは至らず真顔

それからも熊本地震に今年元日の能登半島地震。。

日本に住んで居る以上、地震から無縁では居られないと強く感じる今日この頃です。

さて、そんな今日は遊助の誕生日でもあって笑ううさぎ

15周年企画は昨日十四弾が発表され、今晩の生配信で一旦15周年企画は終わるのかはてなマーク

話は変わって、昨日は何年振りかで浦賀をウロウロ。

東叶神社の本殿横?の階段を軽い気持ちで登って行ったら…急勾配の階段が続く続く無気力

ひーひー言いつつ上まで登って知ったのはそこ「浦賀城趾」でした。



朱印帳を持って行かなかったので↓を頂いた。

その後はポンポン船で西叶神社へ。

ポンポン船は新しくなって?船頭さんも若い人で大人一人400円(浦賀の人は200円)でした目

浦賀の街ではパンの入った袋を下げた、たくさんのクルーさんとすれ違いましたニコニコ

帰り富山辺りから空の鉛色が濃くなり金沢は屋根に薄っすら雪がありました汗うさぎ

土日2日間は金沢にもって帰りたいくらいの青空にとても癒されて来ました。

では今週も!今日も元気で過ごしましょ。