昨日は念願の美容院へ行くことができましたニコニコ

 なんとなく、楠田枝里子さんのボブヘアーにしたいと思い、美容院で

「楠田枝里子さんみたいな感じにしたい」

ボブスタイルの種類 | 岐阜市 柳瀬サービスの美容師のブログ

と伝えると

「え~っと、前さがりってこと?また、なんで?」

と聞かれ

「なんとなくニコニコ」と答え

「なんとなくねぇ~」と、どんな感じにするか丁寧に聞いてくださいました照れ

 

家に帰って、

「楠田枝里子さん風にして来た」

と両親は笑い、娘たちは

「誰それ?」

と言い、携帯で検索・・・。

「きれいな人やねぇ~」と・・・。きれいな人は、どんな髪型も似合うキラキラと画像を見て確信しました笑い泣き

 

会社では、

「楠田枝里子さんにしてきた~」

と朝から盛り上がり

横を通った人から

「ちびまる子ちゃんかと思った」

と言われました笑い泣き

ちびまる子ちゃん に対する画像結果.サイズ: 156 x 200。ソース: www.youtube.com

 

確かに・・・こっちの方が近い・・・

 

お読みいただきありがとうございました照れ