今朝、長女と小学校の前を歩いていたら、小さな男の子の泣き声が響きわたっていました。

 車で学校へ送ってもらったけど、行きたくないようで母親と先生に必死に抵抗する姿を見ました。

 娘に

 「あれは、無理やね~」と言うと

 「1年せいかな?」と言うので

 「そんな泣き声やね」

と言いながら、色々思い出しながら沢山の人に助けていただいたなと小学校の前を通りすぎようとして、

ふと目に入ったその車のナンバー・・・

私の誕生日と一緒やんびっくり

 シンクロ!?

 なにかのメッセージだろうか・・・(笑)

 

ただ、あの親子が幸せに1日を過ごして欲しいと思う朝の出来事でした。

 

お読みいただきありがとうございましたニコニコ