宝くじ売り場に勤めて2年ニコニコ


常連さんと笑い合ったり爆笑音譜

当たったお客さんと共に喜んだりアップラブ飛び出すハート

お金を投げられムカついたりプンプンむかっ


色々なお客様に、出会って来ました!!


『大きく当たります様にキラキラ』と

宝くじをお渡しすると、

『当たったら1割やるからね照れ』と

仰ってくださる方もチラホラいらっしゃいますニコニコ


そんな時は、

『はーい爆笑お待ちしてまーす音譜』と

返事をしていますニコニコ


ところが、現実はなかなか難しくあせる

1割頂いた事は、ありませんバツレッドチューあせる

昨日までは!!!!



なんと、今日、

当たりの1割を頂きましたーアップアップアップびっくり!!



スクラッチを5枚(1,000円分)購入された

お客様(外国の方)ビックリマーク

その場で削って、チェックしてみると、

10,000円が当たっていました🎯拍手拍手拍手


『10倍になりましたね〜爆笑おめでとうございまーす拍手拍手拍手』と、私も嬉しくてドキドキ

通じたか分からないけどあせる


帰り際に

『プレゼント🎁』と言って

1,000円札を置いて行こうとされました!!!!!!


初めての事にビックリして、

『ダメダメダメ』と返そうとしましたが、

『ダイジョブニコニコボクはハッピー音譜

みたいな事を言われたので、

『えービックリマークビックリマークビックリマークセンキュードキドキ』と

ありがたく頂戴しましたラブ飛び出すハート



給料前でキツかったので、

本当にありがたくお願いえーんラブラブラブラブラブラブ

神棚にお供えしてから、

大切に使わせて頂きますアップアップアップおねがいラブラブラブラブラブラブ



こんな事をスマートに出来る人が、

金運の神様に好かれるんだろうなぁラブラブラブ



本当に、ありがとうございますお願いお願いお願い