先日、魂の再会を果たしました〜ラブ


11/10〜12に、

アースファミリーの大きなまつりに宮崎へ

行って来ました飛行機


その旅でご一緒した、

初めましてのニコちゃんドキドキ


ニコちゃんが、詳しくレポしてくれてますので、

ぜひぜひ読んでみてねウインクラブラブ



人見知りで気ー遣いの私が、

初めましてのニコちゃんとは、

いきなりタメ口てへぺろ

何でも話せてチュー

なんだこの人!!!!!!

めっちゃ気が楽〜照れ照れ照れ


もうこれは何かあるぞビックリマークビックリマークビックリマーク

と、次の日大きなまつりに出店されてた

ミーシャさんのセッションで、聞いてみましたウインクラブラブ


なんと、

腐れ縁みたいだよ〜爆笑

江戸時代が視えるよニコニコ

どこに行ってもいつもいる。みたいな爆笑

!!!!!!

だからか、こんなに心が開けるのは爆笑音譜



そんなご縁で

新月🌑の今日、交換セッションを

やってもらいましたー虹


ニコちゃんには、

自動書記シリウスヒーリング

を交換セッションとしてやっていただき、

似顔絵ペットの似顔絵

を別発注させていただきました爆笑音譜


自動書記では、気になっていた

アカシックはやっていくのか?仕事は辞めるのか?

など、聞かせてもらいましたラブ

その結果を受けてのこのブログですウインク



私は、久しぶりの

アカシックリーディング

をさせていただきましたチュー


久しぶり過ぎて、リーディング出来るか

ドキドキでしたが、無事リーディングして

メッセージをお届け出来ました照れ


ニコちゃんに、めっちゃ喜んでもらえて

めっちゃ嬉しかったラブ飛び出すハート



ずーっと気になってた

アカシックリーディング

また再開しまーすラブラブ


2時間 8,000円


過去世にヒーリングしたり、

遠隔レイキヒーリングだったり、

その方に必要なヒーリングキラキラ込みですウインクラブラブ



ka.angel.yu.mama@@gmail.com

(@一つ消してください。)


皆さんとお話し出来るのを

楽しみにしています照れ飛び出すハート