Askaマルシェ出店しまーすウインクラブラブ



星かぐや姫ヒーリングラブラブ

星龍神カードリーディング龍

星お話ししましょドキドキ


で出店します!!


金村さんでマルシェに出店した時は、

生花のアレンジメントで出店していたので、

セッションでの出店は

お初ですデレデレ


皆さんとお会い出来るのを

楽しみにしていまーすウインクラブラブ




今日は、

娘17歳最終日デレデレ

娘と、一緒に行きまーすウインクラブラブ



明日になったら、

成人ですクラッカー

成人前にデートドキドキ



今年度から18歳で成人に!!

これまでより、2年も早く成人ビックリマーク

嬉しいような寂しいような

複雑ですが笑い泣き



生まれて来てくれて

本当に

ありがとうデレデレラブラブ


受験生なので、

ちょっとピリついてる時も

あるけれどニヤニヤ


自分が選んだ道に

自信を持って進んで欲しいなぁウインクラブラブ



夏至前から、

今まで気になっていたけど手をつけずに、

見て見ぬふりをしていた場所や、

事を片付けたり、改善したりしていますラブラブ


それによって、

少しずつ満たされた感がありますドキドキドキドキドキドキ


まずは自分から満たすって

こう言う事だったんだぁと実感していますドキドキドキドキドキドキ


今までは、色んなヒーリングを受けたり、

セッションを受けたり、

意識が外に向いていたんだなぁあせる



ヒーリングを受けたり、

セッションを受けたりしていたのが、

ダメとも、

ムダとも、

言いたい訳ではなくて、

それのおかげで、

今、気付く事が出来たんだなぁドキドキ

と言いたいんですウインクラブラブ



以前は、

自分の満たされない物を

外から補おうとしていたビックリマーク

答えを外に求めてあせる

だから、いつまでやっても

満たされずに何度も何度も

同じ事の繰り返しだったんですゲロー



ずっと、自分軸がブレブレで、

他人軸だった事に

やっと気づいたんです笑い泣き

全て、自分の中にあったんです笑い泣き

セッションや講座でも

何度も何度も言われていたんだけど、

やっとやっと気付きました!!!!!!



沢山のありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


こんな私ですが、

これからもよろしくお願いしますウインクラブラブ



読んで下さり

ありがとうございますドキドキ