ご無沙汰してますニコニコ


前回のブログ(削除しましたあせる)に

いいね👍をしてくださった方々

ありがとうございましたラブラブ


事情があって、削除しましたあせる

ご心配下さった方々、

なんとかなりそうですビックリマーク

ありがとうございましたラブラブ



さぁ!!

今日は、夏至ですね晴れ


今回の夏至の祈りは、

自宅の庭でしまーすお願いウインクラブラブ




北海道から預かった

龍の卵龍🪺と



4/29に、金村さんの神池にいる

虹龍アイルのエネルギーを

ケプリさんに入れて頂いた

チビ龍像と共に





昨日読んだ本本

新・日本列島から日本人が消える日(最終巻)

今の地球地球

支配の状態が分かりやすく

書いてありましたニコニコ

まだ読み終わってないんだけどあせる


支配されていると言うのは、

YouTubeなどを見て、

なんとなく分かっていたのですが、

この本本を読んで、

なんとまぁ巧妙に支配されていたんだなぁゲロー

と実感しましたあせる


今、行なっている祈りお願い

この支配から解放される為なんだぁとドキドキ


そして、

優花さん達の昨日の配信を

今朝見たのですが、↓こちらラブラブ




夏至の祈りは

独立に向けてキラキラお願いキラキラ

との事でしたニコニコ


表だったものが裏へ

裏だったものが表へ


やっと!やっと!やっと!

元に戻るんだね笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




そして、6/26(日)は

Askaマルシェ

出店しまーすウインクラブラブ


セッションでのマルシェ出店は

お初ですドキドキ


よろしくお願いしますお願いウインクラブラブ


魅力的な出店者さんばかりなので、

皆さん遊びにきてね音譜音譜音譜