1010の奇跡キラキラ


コンパクトにまとめられず

すみませんあせる

今回で完結出来るかなはてなマークうーん

頑張りますパー照れ

下矢印こちらの続きラブラブ

めでたく
本当に欲しかった
テレビを買うと決めた私達ニヒヒ


家にまだ使えるテレビが
あったので
下取り出来るか聞いてみましたニコニコ

すると
「こちらのテレビを購入の方は
壊れたテレビでも
10,000円で下取り致しますキラキラ


なんですとびっくりハッ
壊れたテレビが
10,000円にアップアップアップ

「ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
中年男性の店員さんでしたが、
天使に見えました👼


そんな天使な👼店員さんに
恥をしのんで
外付けハードディスクを
付けて下さいお願い笑い泣き
と頼み込んでみましたあせる


すると、
「メーカーは何でも良いですか?」
と店員さんビックリマーク

「そりゃぁ何でも良いです〜笑い泣き

しばらく固まる店員さん👼

「試供品として預かってる
ハードディスクがあるので
それをお付けしますキラキラ
ドキドキ

「ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何テラバイトですか?」
図々しいにも程があるゲロー

「4テラバイトですキラキラ

「ありがとうございます〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これだけでも
本当にありがたくドキドキドキドキドキドキ
デンキ屋さんに来て
良かった〜ラブ
と思った私達に
またまた
天使が舞い降りるのですドキドキドキドキドキドキ



やっぱり
まとめられなかった笑い泣き


続きますドキドキ