1010の奇跡


下矢印こちらの続きですドキドキ


サムネイル
 

そうだビックリマークデンキ屋さんに行こうびっくりハッ

と思い立ったのですひらめき電球



そうニコニコ

まるで何かの

キャッチコピーの様にニヒヒ



デンキ屋さんまでの

車中で

私の中にムクムクと

湧いてきたある思い



それは、

妥協したくない!!!!!!


でしたチュー



今までは

本当はこれが欲しいビックリマーク

だけど、高いから1つ下のランク

にしようDASH!

と思考を優先して

妥協していましたゲロー



旦那も、昨年末に

55型のテレビを買った時

実は65型が欲しかったとチーン

テレビ破壊事件ドンッ

1週間前に


「ウチのテレビを置く所

65型でも良いよね?」


と言い出したんですDASH!

その時は、


「はぁ?買ったばっか

ですけど!?!?!?


と言うやり取りを

していましたニヒヒ



と言う事で

妥協しないビックリマークビックリマークビックリマーク

と決めて


イザビックリマークビックリマークビックリマーク

デンキ屋さんへ車DASH!



でもね

でもね


値段を見てしまうと

やっぱりビビるんですよ滝汗滝汗滝汗



なので、また1つ下のテレビを

店員さんに

「これ、いくらまで下がりますか?」

と声を掛けましたゲロー



心の中は

「またやってるよチーン



そんな私達をよそに

店員さんは

電卓を叩いていましたあせる


そして、

「これくらいまで頑張ります。」と



「じゃぁ、これでお願いします。」

オイオイ叫びあの決意はどこいった叫び



ところが

「倉庫にも在庫がないので

配達が金曜日になってしまいますあせる

ダウンダウンダウン

それは困るゲロー



「じゃぁ、この1つ上の

テレビはいくらになりますか?

年末に、ここでテレビを買ったばっかり

なんです笑い泣き

壊してしまったんです笑い泣き

お願いしますお願い笑い泣き

と恥をしのんで頼み込みました。


子どもが壊したと思っている

電卓を叩く店員さん


「そうですよねあせる
おウチ時間が増えたから
お子さんがいると
色々ありますよねあせる

それを聞いた私達は、
顔見合わせ苦笑い汗


「ここまで頑張ります。
そして、配達ですが
明日行けます!!
アップアップアップ


「これ下さい!!!!!!


めでたく
本気に欲しい
テレビを
買う事に
なりましたアップアップアップ



ここからが、
奇跡の始まりですドキドキドキドキドキドキ


長くなったので

つづきます笑い泣き