「教会お散歩会」
行ってきましたウエディングドレス


初めましての

Rosaryさんと
Sちゃんおすましペガサス

そして、カフェから参加の
久しぶりMちゃんおすましペガサス
と↓こちらの
「教会お散歩会」
行ってきましたアップアップアップ


お久しぶりの
東京カテドラル聖大聖堂ウエディングドレス



お天気も良くて晴れ
風も気持ちよくふんわりウイング
お散歩日和でしたラブラブ



去年、ワークショップで
作ったキラキラフラーレンキラキラ


アンダラクリスタル
チャクラカラー達虹



マリア様
キリスト様
マグダラのマリア様
エネルギー
入れていただきましたアップアップアップ


そして、
カフェへ移動電車DASH!

田舎者丸出しで
バスが来るのを
キョロキョロシラーあせる
しながら待ってゲラゲラ

都市バスは、
支払いが先なのねガーン
初体験!!
皆さん、カードで
ピピッとビックリマーク
スマートドキドキ

一方私は、
お札で払って
お釣りをもらうあせる
モタモタダウンえー?

都会は刺激になるわ笑い泣き


カフェでは
色んなお話をして
Rosaryさんに
マリア様カード
をひいて頂きましたウエディングドレス



"このカードはあなたが安全で
ある事の証です。
しかし、あなたはそれを
忘れてしまっていて
守りの構えを
堅めてしまっています。
力を抜きましょう"

と言うメッセージウエディングドレス

そして

"マリア様と繋がっている
と言う事を
信じましょう"

そして、
沢山の気づきを
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


沢山はなして
沢山笑って爆笑
楽しい時間は
あっと言う間ビックリマークビックリマーク



カフェから参加の
Mちゃんが、
教会まで行くと言う事で、
私も、旦那を待たせていたので
教会までご一緒する事に電車DASH!


2度目は
慣れたもんよニヤリ

小銭を
チャリンキラキラニヤリ

ドヤ顔すなパーハッ


そして
翌日
キセキが起きるびっくりハッ