昨日、
ただいまモニターさん募集中の
アカシックリーディング
モニター第一号
サリーさんの
セッションでした音譜

サリーさんラブラブ
素敵な感想をありがとうございますえーんラブラブ


キラキラキラッキラキラキラに輝いて
自信が溢れた笑顔が素敵な
サリーさんの未来が見えましたラブ
爽やかに海風に吹かれてました波キラキラウエディングドレスキラキラ
益々、色っぽくなられてましたよ唇ラブラブ


話をしていると、お母さんに抱かれてる様な
安心感に包まれるのラブラブラブ


お話をさせて頂いて
引き出しが沢山あるのにビックリ!!ガーンハッ

え〜!!それも答えられるの!?ガーンハッ

え〜ガーンハッそれも〜!?!?!?ガーンハッ

と何度も叫びました笑い泣き

本当に、みんなのお母さんおねがい


そして、自分の体を使って実験もされてて
痩せてもシワシワにならない
ダイエット法まで!!!!!!ガーンハッ
本当に、尊敬しちゃうおねがいラブラブ


そんなサリーさんラブラブ
なんでも相談室
を始められました拍手拍手拍手拍手拍手


背中を押す
お役に立てて嬉しいわぁ照れ


アカシックリーディングモニターさん
7月いっぱいのお申し込み分は
セッションが8月9月になっても
3,000円でさせていただきますウインクラブラブ

ありがたい事に
沢山の方にお申し込みを頂いていますラブラブ
8月後半のセッションになります事を
ご了承下さいお願いニコニコラブラブ