お母さんはアホで良いラブラブ



zoom会で1番心に響いた言葉恋の矢恋の矢恋の矢


それは、



お母さんはアホで良いぶちゅーラブラブ



そう!!!!!!

アホで良いんだよ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ



出来ない事は、出来ない!!

助けて〜えーんえーんえーん

って言って良いんだよアップアップアップ



でもね、

分かってるんですショボーン

分かってるんですけど…ショボーンショボーンショボーン



言えないんですえーんえーんえーん


なぜはてなマークうーん



私の中に


  • 出来ない母はダメな母ゲロー
  • 出来る母でなければならない滝汗
  • 怒れる母でなければならないムキー
  • なめられちゃイカン真顔誰にはてなマーク



がありましたチーンガーンチーン



これって、全て

他人軸ゲローゲローゲロー



みんなアホになったら楽なのに!!

って言ってたのよ私ニヤニヤ



なのに、

自分が一番出来てなかったチーンチーンチーンチーン汗



出来ないのに、

出来る母を装おうと

奮闘してるから

苦しいかったんだゲロー



それと、

他人に迷惑を掛けてはいけない!!!!!!



の呪縛に掛かっているチーンチーンチーンチーン



zoom会の話の中で、


  • おもてなしはしない。
  • ご飯は一緒に作る。
  • お風呂も一緒に入る。


と、瑞波さんが

おっしゃっていて

今、フト気付きましたひらめき電球



私、おもてなししてもらってる

と思っているから、

相手に迷惑なんじゃないか?って

思っていたんだぁゲロー



相手は、

一緒に楽しくご飯を食べたいラブラブ

子供達が楽しいからお泊まりして欲しいラブラブ


って、いう愛だったんだドキドキ



それを、私は迷惑なんじゃないかと

過剰に反応して、

申し訳ない気持ちになっていたんだチーンチーンチーンチーン



りさちゃんの

頭がかたい。

マジメ過ぎる。

って言葉にも、

ドキッとしました滝汗滝汗滝汗



そうニヤニヤ

私、マジメ過ぎて

頭が凝り固まっていたのですゲロー



ムラ作りzoom会で、

私の中の何かが

バラバラと崩れておりますびっくりハッ

何かはまだ分からないにやり



それから、

みっちーさんの小屋の話も

とても、勉強になりましたウシシ音譜



私も、庭に小屋を建てて、

サロンにするのが夢なんだぶちゅーラブラブ



気軽に集まれる場爆笑音譜



出来ない事を出来ないえーん

助けて〜えーんえーんえーん

遠慮なく言える場ドキドキドキドキドキドキ



そんな、愛の循環ドキドキドキドキドキドキドキドキ

をして行きたいなぁラブラブラブラブラブラブラブ




ムラ作りzoom会キラキラ

楽しくて、刺激的な会でしたウインクラブラブ


覚醒しちゃって

眠くないよギザギザギザギザギザギザ爆笑



参加させて頂き

ありがとうございましたぶちゅーラブラブ