昨日、金村別雷神社神社
龍像プロジェクトの打ち合わせをしました龍


石工の元山さんご夫妻が、
神戸から遥々つくばまで
車で来て下さいました車DASH!


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


参加したみんなの心を
一瞬で虜にする
元山さんご夫妻おひなさまラブラブ


こんなに素敵な方に
龍像を作って頂けるなんて
本当に幸せ〜ラブラブラブラブラブラブラブ

カッコええ〜ラブラブラブラブラブラブラブ


昨日、気付いたのだけど
この間、お迎えした龍の水晶🐲
にソックリびっくりハッ
見て見て〜爆笑音譜
台座にも乗ってるよ〜爆笑音譜

これ、セットで販売されてたのアップアップアップ


ヤバヤバ〜おいでおいでおいで爆笑爆笑爆笑


宇宙はね、こんな粋な事を
してくれるんだねウインクラブラブ


ありがとうラブラブラブラブラブラブ



そして、夕方には
さおりん
龍像プロジェクト応援企画
『オンラインゼロトレ体験会』
に参加しましたおねがい音譜
もうね、さおりんに全てをさらけましたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とても、写真は公開出来ませんが禁止注意
ただただお目汚しゲローゲローゲロー


現実を見るのって
こんなに辛いのねゲローゲローゲロー


でもさ、みんなからは
こう見えてるって事よねチーンチーンチーンチーン


そりゃぁ、家族(親、兄弟)に
言われるわけだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昔を知ってるからねニヤニヤ


卒業式と卒園式が控えてるので
頑張るぞチューアップアップアップ
イヤイヤその為だけか〜いパー

本当に、楽しく汗をかきました口笛音譜音譜音譜


痩せれて、
金村別雷神社の龍像を
応援出来ちゃうなんておねがい
なんて素敵な企画なんでしょアップアップアップラブラブラブ


さおりんラブラブ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



そして、
3/20までコチラ↓

今回の目標は、150万円!!!✨

(今回はリターンはありません!)

------------------------


------------------------




今回は、PayPayでの寄付金も受け付けます!

PayPay 🆔 hakobiya11





また、今回リターンは用意できなかったのですが、
寄付をしてくださった方のお名前を私が書き出し奉納させて頂きます。
(ブログでも紹介させて頂きます!)



掲載をご希望の方は、
以下のアドレスにご連絡ください!

tougomam@@gmail.com
※@をひとつ消してください。



沢山の方のお気持ちラブラブ
お待ちしておりますウインクラブラブ