先日、じゅんこさんの
『オンラインキッチン』に参加しましたおねがい


体の周波数を上げる為、
食べる物に気を付けようと思っていますが、
私、料理が好きではありませんで‥‥‥ショボーンあせる

イヤッビックリマークやったら出来るんです
(自分で言うのもなんですがあせる

出来るんですけど、
何より面倒くさいゲロー

毎日、
『何で、1日3食食べなくちゃいけないんだぁ〜ゲロー
って、叫んでますてへぺろラブラブ
(ハートで可愛くしてみたラブラブ


料理が面倒と言うより、
献立が面倒くさいゲロー


何を作るかが決まっていれば、
作るの面倒くせぇ〜ゲローってならないニヒヒ
(何ドヤってんねんむかっ


例えば、
節分なら、恵方巻き台風
ひな祭りなら、ちらし寿司おひなさま
誕生日も、我が家はちらし寿司が多いおねがい
クリスマスなら、チキン鳥
正月は、お節おせち

全ては作らないけどてへぺろ
決まってたら、出来るだなぁアップアップおねがい


誰か、健康的な献立考えてくれないかな!?キョロキョロ



話が逸れちゃった爆笑音譜音譜音譜


そうそうおねがい
じゅんこさんの
『オンラインキッチン』で、
ヴィーガンマフィンを作りました拍手おねがい



前日に行った、
神社御岩神社
の参道で販売されてた珈琲コーヒーと共にラブラブラブ


zoomで、皆さんと作りながら、
食に対しての疑問を聞いたり、
めっちゃ楽しかった〜アップアップアップラブラブラブラブラブラブラブ


前乗り気味に、画面に映ってたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、めっちゃ美味しかった〜ラブラブラブ


楽しい企画をありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
次は、野菜🥬でお願いしますおねがいラブラブ