昨日の冬至は、
あゆみちゃん、ゆうちゃん、かずえさんと
筑波山の六所皇大宮と六所に滝へアップアップニコニコ

六所の滝は、初めて行ったんだけど、
↓の写真の場所に行く前に降りれる所があったので
降りてみたのビックリマーク

水は綺麗なんだけど、なんとなくみんなが
うーんはてなマークって感じあせる

もうちょっと上がってみようアップ
って事で、またテクテク歩いてみたら、
大きな磐座が見えてきて🪨
そしたら、フワッと浮くような感覚があってアップアップアップ


たどり着いたのが↑ここドキドキ
みんな大興奮ラブラブラブ
レムリアのエネルギーを感じたよキラキラキラキラキラキラおねがい


あゆみちゃんの、シャーマンドラムに合わせて
自然とアメージンググレースウエディングドレス
歌ってた照れ音譜
気持ち良かったなぁキラキラ照れキラキラ
大好きな場所が増えたよ〜ラブラブラブ



その後、子供達が帰ってくるので、
私は一旦帰宅して、夕方に
金村別雷神社神社で合流おねがい


龍ちゃん🐉の受け取りに立ち会えましたアップ


その帰り道、とっても綺麗な夕焼けおねがいドキドキ
富士山のシルエットがクッキリ富士山キラキラ
そして、木星と土星の大接近も星空
良く見えましたウインクラブラブ
運転中で写真が撮れなかったよあせる


昨日ご一緒して下さった、
あゆみちゃんドキドキかずえさんドキドキ
ゆうちゃんドキドキ

素敵な1日をありがとうございましたアップアップアップおねがい