先日、
ましろちゃんの「ごえんつなぎ」の
1人目、マヤさんからのギフトに
応募させて頂いていましたおねがい


ありがたいことに、
当選しまして拍手クラッカー照れ


今日、届きましたよ〜ラブラブラブラブラブラブ


A4用紙に、
太陽星座と月星座の説明と、ブレンドの説明がドキドキ




その、説明がまさに!!!!!!
面白い笑い泣き


星トントン拍子で進んでいくよりも、
 そうでないことの方がやり甲斐をかんじる。
  Mなんだね笑い泣き

星比較的白黒ハッキリしている。
  好き嫌いもハッキリあせる

星人付き合いは悪くないが、1人も好き。
  1人で好きな事をする時間は大事!!

星集中力や努力する力に恵まれている。
  集中すると時間を忘れる笑い泣き

星褒められて伸びるタイプ。
  そうなんです笑い泣き褒めて〜アップアップアップ

などなどキラキラキラキラキラキラ


そして、香りも私好みラブラブラブラブラブラブラブ



マヤさんドキドキ
素敵なプレゼントをありがとうございますおねがいラブラブ


ましろちゃんドキドキ
素敵な企画をありがとうラブラブ
ありがとうチューラブラブ

「ごえんつなぎ」で、次に繋がるのは誰かな?
いつか、私の所まで来たら嬉しいなぁドキドキ