こんにちはおねがい

今日は、ミーシャさんのブログで
ハッとしたのでリブログさせて頂きますラブラブラブラブラブラブ

〜7つの宝物〜

自分でないものになろうとしても、
失意と屈辱しか得られません。
あなたの内にはあなたにしかない宝物が秘められているのです。

あなたの才能や個性は「あなた」が
目をかけてあげれば喜んで花咲き
願いはことごとぐ
実現するでしょう

あなたの良いところを
7つ挙げて見て下さい。
安全性を意味する数である「7」

チャクラのように7つ。

性格や知性、身体的能力など。。。

これからのあなたの人生で「武器」になるもの。
自分の強みがわかれば
今後の自分なりの「やり方」がわかってきます。



〜ミーシャさんのブログより抜粋アップアップアップニコニコ



色んな人のブログを読んで
宝石赤ここに行ってきました音譜
とか、
宝石赤こんな事がありましたラブラブ
とか
宝石赤ここに呼ばれてます!!
とか、とか、とか、


それを読んで、
なんだか羨ましかったりぐすん
私は、どこにも行ってないなぁぼけーと思ったり
私は、どこにも呼ばれてないんだなぁぼけー
寂しくなったりしていましたショックあせる


でも、

自分でないものになろうとしても、
失意としか得られません。
あなたの内にはあなたにしかない宝物が秘められているのです。

ここを読んで、
そっかぁびっくりハッ私は私!!!!!!!!
誰にもなれないし、
なろうとしなくて良いんだぁアップアップアップ爆笑音譜音譜音譜

これね、
あゆみちゃんに何度も言われてるヤ〜ツ笑い泣き

頭では、そうだよねって分かってるつもり
でいたんだけど、
やっと腑に落ちたビックリマークビックリマークビックリマーク目キラキラ


と言う事で、私の良いところを7つあげてみようアップアップアップ

①よく笑う音譜
昔、笑い方が松本明子に似てるって言われた笑い泣き

②愛情たっぷりラブラブ
愛情がありすぎて、子供には厳しくなる!?うーん

③面白い音譜
常に笑わせる事を考えてるゲラゲラ
だから、笑っちゃいけない場面が苦手ショックあせる

④真面目ビックリマーク
こうじゃなければビックリマークと思い込んでいて、
許せなかったけど、今は、柔軟になったほっこり

⑤よく寝るぐぅぐぅ
昼寝は欠かしませんウシシ

⑥何でも追求したくなる本メモ
気になった本はすぐポチッとしてしまうにやり
読んでない本が溜まってくあせるあせるあせる

⑦とにかく明るいアップアップアップ
疲れてると、ムスッとしてイライラもしちゃうけど、
基本明るいアップゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


こんな感じになりました爆笑音譜音譜音譜

楽しかったので、
皆さんもやってみてね〜ウインクラブラブ


ありがとうございました恋の矢恋の矢恋の矢