あまねさんのセッションの続きの前に
先日、Rikaさんの、
『エジプシャン・ヒーリング』のモニター
をお願いしました🌈
エジプシャン・ヒーリングとは、
何ぞやはてなマークうーんと、興味を持った事で
お願いしましたが、
私の最近のキーワードに、
エジプトがあったので、
これは、受けるしかないアップアップアップと思って
速攻申し込みました音譜音譜音譜


いつもは、寝る前に受け取るんですが、
今回は、昼間に受け取ってみましたキラキラキラキラキラキラ



受け取る意図をして、目を瞑っていると、
顔の左前方が暖かくなり、目の前が一面
赤なり、何かがグルグル回ってる感覚が
ありましたメラメラ台風
しばらくすると、光が青くなり、
左の胸が何度かゾクゾクしてました。


Rikaさんは、太陽のエネルギーだから
赤かったのかな?
ヒーリング中に鳳凰のビジョンが
見えたそうなので、
鳳凰だったのかもしれませんおねがい


モニターさん、まだ募集されてると思いますニコニコ
詳しくは、リブログ先へウインク音譜音譜音譜


Rikaさんドキドキ
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ