今日、ミーシャさんの
特別企画『みそかヒーリング』を
受けましたおねがい
寝る前にゆっくり、受け取ろうと思っていますラブラブ

ひと言メッセージを頂きましたので
備忘録として書きますウインク


あなたの日頃の行動力はとても素晴らしいものです。
いつも家族や周りの人に気を配り心を配り
愛の波動を循環させていることに
もっと誇りを持って下さい✨
あなたは決して自惚れる人ではないので
もっと自分を信じて
自分を労い
自分のはたらきの素晴らしさに
気づいて下さい

そして、疲れたときは
とにかく眠ることです。
あなたの原動力は寝ることで
充電できるのです。

レインボーの龍がいつもサポートしています


このメッセージを頂いたとき
胸がホワ~ッドキドキと温かくなって
涙が止まらなくなりましたえーん
何度読んでも涙がえーん


認められた感おねがい
私、認めて欲しかったんだよ~えーん
ありがとうラブラブラブラブラブラブ


そして、私いつも眠いのが悩みでした。
怠け者なのかな?ってあせる
でも、氣が渇れてたんだね照れ
これからは、堂々と寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ笑い泣き


愛のメッセージ赤薔薇
ミーシャさんドキドキ
ありがとうございましたラブラブ


いつも、ミーシャさんの
『アハハッ爆笑音譜
と言う笑い声で、元気をもらっていますラブ