私のヒーリングの師匠おねがい
あゆみちゃんが、感謝企画をしてます音譜音譜音譜

なんと、あゆみちゃんの
『ヒーリングセッション』
を受けられる上に
優花さんの初著書
『あたらしい世界』
をプレゼントプレゼントキラキラニコニコ


優花さんの初著書
『あたらしい世界』は、
本屋さんで予約したんだけど、
申し込んだよね爆笑音譜音譜音譜
これって、2冊申し込んだことにもなるよねてへぺろテヘ



早速、今朝ヒーリングセッションを
受けましたおねがい

聞きたいことは、何でも聞いてウインク
との事だったので、ずっと気になっていた
事を聞いてみました照れ
詳細は書けないんだけど、
気が付いたことを書きたいと思いますニコニコ


星自分を大事にする。
星自分を愛する。
星全てを許す。
これ上差し理解しているつもりでいました笑い泣き

だから、
ピンクハート自分を大事に出来てる。
ピンクハート自分を愛せている。
ピンクハート全てを許せている。
と、思い込んでいたゲローゲローゲロー


ところが、
私、全然大事に出来ていなかったチーンチーン
私、全然愛せていなかったチーンチーンチーンチーン
私、全然許せていなかったチーンチーンチーンチーンチーンチーン
もうノックアウトよゲローゲローゲロー


先月で、コンビニのパートを辞めたんだけど
パートから帰ってくると、グッタリしてしまって
動けなくて、頭痛も酷く、吐き気や不安や焦りから
過呼吸を起こしてパニックになってしまってガーン

ゆっくり休んで体と心と家(片付けや掃除)
整えよう照れ
と、自分を大事にしているつもり
休むことを許可しているつもりでいましたゲロー


でも、仕事をしていない罪悪感が出てきては
「ヤバイガーン仕事探さなくちゃガーン」と焦ったり

「いやいや、今はゆっくり休もうニコニコ」って言い聞かせたり、の繰り返しえーんえーんえーん
ホント、ジェットコースターのような
浮き沈みゲローゲローゲロー

経済的な不安で、夜中に何度も目が覚めたり滝汗滝汗滝汗


全然、許せていなかったゲローゲローゲロー
だから、毎日モンモンとしていたんだね。



あゆみちゃんの講座でも、
何度も聞いていたはずの、

雷自分を信じる
雷自分を許す
雷自分を認める

今日の、セッションで
やっと腑に落ちましたおねがい


ネガティブな私もラブラブ
仕事をしていない私もラブラブ
旦那が好きだけど、
あの人の事も、大好きなこともラブラブラブラブラブラブ
全部ひっくるめて、私なんだよねドキドキおねがい


そんな私を、
許可しますアップアップアップアップおねがいドキドキチュー音譜音譜音譜


セッションが終わった後、
胸が温かくなって涙が溢れてきたえーんラブラブラブラブラブラブ
その後も、しばらく幸せな気分だったアップアップアップラブ
今、あゆみちゃんの
ヒーリングセッションを受けられて
本当に良かった~ラブラブラブラブラブラブ


ぜひ、あゆみちゃんの
感謝企画♡
気になる方は、リブログ先へウインク音譜音譜音譜