昨日、よっしーの
『終焉のハーブティ🌿』
が届きましておねがい
早速頂きました~コーヒーラブラブ



見て!!!!!!
綺麗な黄金色キラキラキラキラキラキラ
テーブルの茶色で良く分かんないね汗
金運にも良さそうじゃない!?爆笑



ブログには、重たいって書いてあったけど
私は、あまり重たいと感じなかった照れ
美味しく頂きましたコーヒーおねがいラブラブ
語彙力のなさが残念ですダウン


ハーブの説明は、
よっしーのブログからコピペで爆笑

“菊の節句という事で菊科
陰陽の太陽(月と太陽)のハーブをメインに。


・菊科の月のハーブ(ヨモギ)
属名:アルテミシア
由来は月の女神アルテミスに由来するとされる。
ヨモギ属の全ての植物はアルテミスに捧げられているといわれる。
魔除け。身を守ってくれる3つの力と邪悪なもの達を撃退する30の力がある(古代の詩より)

・菊科の太陽のハーブ(カレンデュラ)
朝咲いて夕方閉じる事から太陽のハーブといわれる。感情を鎮静させる。



・タイム
勇気のハーブ。死者の魂を宿すとされる。
闇から光へと変換する。
乗り越える力をもたらす。


・ホーステール(スギナ) 
支配惑星:土星/支配元素:土
直感力、死を司る土星のハーブ。
土星に支配されるハーブは病気や腐敗を誘う特徴を持つとされるが、その中でホーステールだけは優しいハーブ。
今までの古い価値観や古いエネルギーを終わらせる。(死を迎えさせる)


・レディースマントル
過去と決別したい時。
明確なビジョンを与え行動する勇気を与える。


・ホーリーバジル”

ハーブにこんなに色んな意味が
あるなんて、よっしーから
ハーブティを買わせて頂くように
なるまで知らなかったよびっくりハッ

いつか、よっしーから
ハーブについて学ばせて
もらいたいなぁと思ってますウインク



私も、過去世でヨーロッパの魔女🧙‍♀️
をしていたようでおねがい
ハーブなどを使っていたんだってびっくり
魂は覚えているみたいなんだけど、
さっぱり記憶にございません笑い泣き
だから、やっているうちに思い出すらしいよ口笛

だからかな!?
漢方にも興味があり、実際にも
信頼する漢方の先生に相談していたり、
漢方屋さんの、生薬などを見ていると
ワクワクラブラブラブラブラブラブラブするのチュー音譜音譜音譜




ヨモギって、女性にとって
とっても大事なハーブだよねおねがい

私の実家は、おひな祭りの時期に
『草餅』を作るんだけど、
実家の『草餅』が大好きでラブラブラブ
私は、中身の入っていない『草餅』
きな粉をたっぷり付けて食べるのもぐもぐ音譜音譜音譜
あんこ入りも作るんだけど照れ
私は、きな粉派ウインク
旦那は、あんこ派爆笑
この情報誰が得すんねんあせる

話がそれちゃったてへぺろ

そう。ヨモギねおねがい

・菊科の月のハーブ(ヨモギ)
属名:アルテミシア
由来は月の女神アルテミスに由来するとされる。
ヨモギ属の全ての植物はアルテミスに捧げられているといわれる。
魔除け。身を守ってくれる3つの力と邪悪なもの達を撃退する30の力がある(古代の詩より)

月の女神アルテミスに
捧げられているんだってびっくりハッ
邪悪なもの達を撃退する30の力がある!!!!びっくりハッ

スゲーよねびっくりびっくりびっくり


そんなよもぎの、オマタに張る
『よもぎ蒸しパット』を
冬の息子のサッカーの応援の時や、
体育館での説明会など、
体が冷え冷えあせるあせるあせるになる時に愛用してますおねがい
それが、良くってラブ
子宮が温かく温泉なるのよ奥さんおいでニヤリ


生理不順と冷えに悩んでるママ友に
『よもぎ蒸しパット』を誕生日に
プレゼントしたのプレゼント
そしたら、気に入ってくれてラブラブラブラブラブラブ
自分で買って使ったり、よもぎ茶を飲んだり、
したんだっておねがい
そしたら、薬を飲んで生理を来させていたのに、
自力で生理が来るようになったんだってアップアップ

そして、よもぎに魅せられて
よもぎ蒸しセットを買って
自宅でよもぎ蒸しをやってるんだって~ラブラブラブラブラブラブ

自力で生理が来たよ~ラブラブありがとうラブラブラブラブラブラブ
って連絡をもらって、自分の事以上に
嬉しかったアップアップアップアップおねがい


ハーブティから話がそれちゃったけど笑い泣き
『終焉のハーブティ🌿』を飲んで、
今までの古い物を終わらせて
新しい何かが始まる予感口笛ラブラブラブラブラブラブ


よっしードキドキ
ありがとうラブラブラブラブラブラブ