昨日、ちかちゃんの
遠隔ヒーリングを受けましたおねがい


寝る前に受け取りましたおねがい

受け取る意図をして、目を瞑っていると
ピカッひらめき電球と目の前が光りました雷
そして、額に
ビリビリ雷ビリビリ雷ビリビリ雷
と、電気が走る感覚びっくり

ちかちゃんが、見えたビジョン
『クラウンチャクラに、
意図的に蓋をしてるみたい』と

『紙みたいなものだから、
簡単に取れると思うよ。』
との事だったので、

クラウンチャクラの紙を取る
イメージをしてみましたニコニコ
すると、クラウンチャクラから
バーーーーっと、何かが入ってきて
頭の中が台風の様にグルグル台風
要らないものを、もっていってくれる感覚びっくりハッ

すっごいパワフルエネルギーでしたニコニコ音譜

最近、なかなか寝付けず
寝ても夜中に目が覚めて
悩んでいたのに
昨夜は、朝までグッスリぐぅぐぅzzz


ちかちゃんありがとうラブラブラブラブラブラブ

皆さん、ぜひちかちゃんのヒーリングをドキドキドキドキドキドキ
詳しくは、リブログ先へウインク音譜