今日は、久し振りに
金村さんへ神社


金村さんの御神木が折れてしまって
気になっていたのだけど、
タイミングが合わずに今日になってしまった。

でも、これも導きキラキラキラキラキラキラ



家を出た時は、雨が降ってなかったのに
金村さんに近付くにつれて車
雨が強く降ってきました雨
暑くなりそうだったので、
汗拭きタオルを持っていたのだけど、
雨拭きタオルになりましたニヤニヤ


あゆみちゃんと、待ち合わせしてたのだけど
少し早く着いたので、
まずは1人でご挨拶お願い

雨の金村さん神社
どんどん強まる雨足……


狛犬さんが、いつもと違って厳しい感覚滝汗
前に進むのを躊躇しました。
ますます強まる雨……

裏の弁財天さんへは、
怖くて1人で行けなかったよ笑い泣き

ますます雨が強く降ってきたので
一旦車に避難あせる

雨が少し弱まったので
御神木さんにご挨拶キラキラ






折れた御神木から
小さな芽が目
そっちの目じゃないにひひ
こうやって、命は循環していくんだねドキドキドキドキドキドキ


実は、2週間位前に
「一緒に参拝した方が良いみたいニコニコ
と、あゆみちゃんから連絡をもらって
いたのだけど、なかなかタイミングが合わず
やっと参拝出来たんですおねがい


あゆみちゃん到着キラキラ
「ちーちゃんニコニコ覚悟して宣言するんだよウインク
えっ!?誰が!?
あんただよニヒヒ

だからか~厳しく感じたの滝汗滝汗滝汗
進んでないからねチーンチーンチーンチーン

改めて一緒にご挨拶お願い
覚悟を問われてるような雨雨雨雨

あゆみちゃんが
「歓喜の雨だねウインク」と

宣言出来たのかニヤニヤ
ますます強まる雨……

かけ足で裏の弁財天さんにもご挨拶お願い

蛇の脱け殻を見つけたよヘビ
あゆみちゃんがねウインク

ファミレスへ移動して、
色々聞いてもらったり
教えてもらったりおねがい
久し振りに、そら君とみやびちゃんに
癒された~酔っ払い酔っ払い酔っ払い