先日、ますゆみちゃんの
『Call ynur name』
を受けましたおねがい


オンラインセッションの前に
顔写真でリーディングして下さいます照れ
顔写真、ビューティー加工してあっても
大丈夫でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

セッションの後に、リーディング結果が
メールで届くのですが、
情報量が多くてビックリびっくり!!!!!!

以下↓メールを抜粋ニコニコ

【基本情報】
・シリウスのエネルギー
(瞳の中に宇宙がある。真実を見抜く目を持つ。高次の愛のエネルギーを持つ)

・金星のエネルギー
(自由を愛する。楽しいことが大好き。美と愛のエネルギー)

今出ているカラー:淡いピンク(金星)、温かな黄色(小さな天使達)


★千里さんは、
ハート型の杖を持つ大天使。
人の体に杖を当てることで、
「身体に症状が出るのは、
心にどんな思いがあるからか」
を読み解く方(ギフト)。

対話や施術によって、
相手のハートを解きほぐし、
身体の症状を楽にしてあげることが
できます(*^^*)


【サポートする存在(の一部)】

・大天使ウリエル
(とても目がいい。人に学びや気づきを促す目を持つ)
★それは千里さんが持つ性質(ギフト)でもあります(*^^*)
同時に、気象や自然現象を司る天使として、
これからの千里さんの活動をサポートします。


【現在の状況】

・無邪気に楽しむ
・可愛いもの、好きなものを愛でる
・みんなで遊ぶ
★まず楽しむ、ということが大切な時期です(*^^*)
小さい天使達の温かな黄色のエネルギーが
千里さんを包んでいます



【2つの過去世】

①古代人の金髪の少年(高次元の存在。プレアデスのエネルギー)
聖獣とも友達の、自然を愛する少年です。
彼の目的は、

・森を守ること
・森に生きる生き物達(見えない存在を含む)を守ること

でした。
そのためには、大人の教えにも反発し、
はっきり自分を意思を伝えることもありました。



②朝鮮半島に生きた、身分の高い美しい女性。
ピンク色の牡丹の花のような方(金星のエネルギー)。
喜び、楽しむことを大切にしていました。



【これからの千里さん】

・プレアデスのサポート
(プレアデス=自然を愛する平和的エネルギー)
・みんなが共生して暮らせる環境づくり(テーマ)
・環境問題への取り組み
★みんなで自由に楽しみながら、
地球に優しい環境をつくっていくことは、
千里さんのテーマの一つです(*^^*)


【メッセージ】

千里さんの瞳には大きなパワーが
宿っています。
ですが今はその瞳を閉じていらっしゃるようです。

その瞳が開いた時に、
元々お持ちのシリウスのエネルギーが
解放されます(*^^*)


抜粋終わりニコニコ

抜粋と言いながら、
ほぼ全文コピペニヒヒ


“千里さんの瞳には大きなパワーが
宿っています。
ですが今はその瞳を閉じていらっしゃるようです。”


瞳を閉じていらっしゃる
これ⬆️私、自分の目にコンプレックスが
ありましてショボーン

目を見ると、見抜かれる感があり
人と話す時、目を見るのが苦手です。
いつも、目を反らしちゃうショボーン

そして、小さい頃は目がつり上がっていたので

・猫娘みたい
・目付き悪いよね
等‥言われていましたショボーン

今は、だいぶ引力に引っ張られてますが爆笑


そして、些細なことにも
目が向いてしまって、気付いてしまい
疲れるんですえーん
みんな、私の目を嫌ってると思っていましたショボーン


そんな私の目目
天から与えられたギフトなんだっておねがい

私の目で、皆さんを元気に出来るんだってラブ



大天使ウリエルさん天使は、目が良いそうですが
私のサポートしてくれてる
ウリエルさん天使は、目を瞑っていたそうで
目をあけて下さいとお願いしたら
少しだけ開いてくれたそうですショボーン

これは、私が目にコンプレックスが
あるからみたいでえーん

少しずつ、目に対するブロックを
手放して行きますウインク


そして、
“ハート型の杖を持つ大天使。
人の体に杖を当てることで、
「身体に症状が出るのは、
心にどんな思いがあるからか」
を読み解く方(ギフト)。

対話や施術によって、
相手のハートを解きほぐし、
身体の症状を楽にしてあげることが
できます(*^^*)”



このギフト始めようと思いますおねがい
わぁ言っちゃったべーっだ!

ママ友に対して、やってたなぁと爆笑
オラクルカードを引いてあげたり
アドバイスしたり、
自然とやってた笑い泣き



今日は、
魚座の大浄化満月🌝に加え
天赦日キラキラダブル開運日ラブラブラブラブラブラブ
宣言しちゃおおねがい


私やるビックリマークビックリマークビックリマーク
やりたいビックリマークビックリマークビックリマーク
誰か~私とお話しましょおねがい
元気になっちゃうよ爆笑


Wi-Fi環境が不安定なので
改善したら募集しますウインク


最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブ