こんにちはウインク

8月も、もう11日ポーン
早いですね~ニヤニヤ


最近、気分が優れない日々を過ごしていますチーン

それは、先日のライオンズゲートの日に、十和田湖へ行く予定が行けなくなった事が、大きいですゲロー

十和田に行くタイミングは、
今じゃないんだなぁ。と、直感で思いましたが、
キャンセルするまで、思考が働く働くニヒヒ

これくらいなら行けんじゃね!?
松葉杖ついて行けんじゃんニヤリ
新幹線なら、駅とか歩くの大変だけど、
車だからダイジじゃね!?
ダイジは方言で大丈夫の意味ウインク
良い思い出になんじゃね!?
娘にとっては辛い思い出じゃ~笑い泣き
etc…
出てくる出てくるもやもやもやもやもやもや

でも、分かっているんだよ。
今行ったら後悔するんだなぁゲロー
守ってくれてるんだなぁデレデレ

でも…でも…でも…でも…
行きたいよ~えーんえーん


そして、私の頭じゃどうにもならんので、
あゆみちゃんとミーシャさんに、
相談させていただきましたおねがい
ありがとうございましたぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
その結果、キャンセルを決意しました。
キャンセルしてから、胸がスッとしたのニコニコ
やっぱり、行かなくて良かったんだぁおねがい
と、直感は大事だなぁと実感!!!!!!



でも、
なんだろ~この……
何も出来なかった……チーンチーン
実際は何もしてないわけではないんだけど…
っていう無念!?喪失感!?
私はいらないんだぁって言う拗ねた感情!?
何なんだ~ムキーこの感情は~ムキー
怒りか!?ポーン


前にもあった。
十数年前、当時福岡に住んでて、熊本の天草に
旅行の計画をしていた。
娘が、2,3歳の頃だった。
天草で、イルカイルカと98%くらい遭遇出来るクルージングを楽しみにしていたの音譜
そう。それは前日にやってきました真顔

娘ちゃんお母さん
発熱~爆弾
マジか~ガーンあせる
こりゃ、行けないね~ガックリガックリガックリ
きゃ~キャンセル料が~叫び
と。
でも、
これは行かない方が良いんだな。
と、この時も直感で思いましたニヤニヤ
この時は、旅館の方のご厚意で、
キャンセル料は掛からずに済んだんですおねがい
ありがたや~笑い泣き

今回は、キャンセル料が
少し掛かっちゃったけど、
娘の骨折も、大したことないし
息子も、サッカーの練習試合に参加出来たし
良かったラブラブラブラブラブラブ


あれっ!?
これ書いてたら、気分が
スッキリしてきた~デレデレデレデレデレデレ
手放し出来たみたいウインク

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ