ご無沙汰してますニコニコ

8/8は、十和田湖の龍神様龍
ご挨拶に行ってきます車DASH!


何をしに行くのか、分かりませんが照れ
ケプリさん曰く、何かお役目があるそうですびっくり
ケプリさんに質問したら、
『全部は言うな。って言われてるニヤリ
との事でした爆笑
なので、あまり考えず楽しんで来ようと思ってます口笛音譜


8/8といえば、
ライオンズゲートが最大に開く日
ですねウインク
そして、8のゾロ目のの日龍

と言うことで、
十和田湖の龍神様と、
ヒーリングをしようと思い立ちましたおねがいラブラブ


実は、しばらく前に思い立っていたのショボーンあせる
でも、なかなか勇気が出ずえーん
やっと今日、告知することにしましたおねがい
もう、3日しかないのに笑い泣き
腰重すぎね~爆笑笑っとけ~爆笑爆笑爆笑爆笑


募集人数 8名様
一斉ヒーリングになりますウインク音譜

夜8時から翌朝8時までの間の
好きな時間に受け取れるように
設定させていただきますニコニコラブラブ


30分間
金額 8,000円
皆様から頂いた金額の半分を



そして、ヒーリングを受け取って下さった方に
ささやかですがプレゼントを用意しようと
思っていますおねがい


8/7(金)PM8:00〆切ですニコニコ
ka.angel.yu.mama♡gmail.com
♡を@に変えて下さいウインク
よろしくお願いしますおねがいラブラブラブラブラブラブ