上矢印この記事を書いてから、
色々考えてみましたニコニコ


行動する。

家が散らかってて、イライラするムキームキームキー
だったら、片付ければいいじゃん照れ

痩せなきゃえーんえーんえーん
だったら、運動したり、糖質制限したり
体の声に耳を傾けたらいいじゃん照れ

○○の資格取ろうかな?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
だったら、資料請求したり、検索
してみたらいいじゃん照れ


今までは、あ~したいこ~したいと
頭で考えるだけだったのショボーン
それを、上に挙げたように行動に移すって
ことなんだと、やっと気が付きました爆笑爆笑爆笑

そして、気付いた事が嬉しくて
小野寺S一貴さんのブログに
コメントを書かせて頂いたら

なんと、小野寺S一貴さんから
いいねグッド!を頂きました~ラブラブラブ
これも、行動した結果ですねウインク


小野寺S一貴さんの

小野寺S一貴『アマビエみ―つけた!!』先日のブログでマジメな人ほどハマる落とし穴お蕎麦屋さんで傍に来る人のことをお話したんですが。ファンの皆さんからのコメントで「トナラー」っていう言葉を初めて知り…リンク小野寺S一貴オフィシャルブログ「龍神の胸の内」 Powered by Ameba 

 


ありがとうございましたラブ