naoちゃんの、宇宙おじさんのスケジュールで
6月は、行動しましょうとありましたニコニコ


で、私は、行動するって?うーんうーんうーん

ヒーリングをもっと宣伝して、
ガンガンヒーリングしていくのかな?
色んな神社⛩️にお参り?
いかづちマルシェに出店?
と、外に外に意識が向いてましたえーんえーんえーん



ところが、
昨夜行動するってどういう事かが、
分かったんですびっくりびっくりびっくり


まぁ、上に挙げた事も行動するって事
だとは思いますぶちゅー


でも、私は外にばかり気が向いていて
家の事家を蔑ろにしていたのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それに気付いたのは、

小野寺S一貴さんの著書
『やっぱり龍と暮らします。』
を読んでいたときでした。

タカさんが、神様に対して失礼な態度を
とってしまい、足をケガされました。
そして、反省したタカさんは、
一に行動、二に行動と、
せっせと玄関の掃除をしたり、
洗面所の掃除をしたりニコ
反省を行動で示したのです。
まとめが下手で意味分からないですね笑い泣き
気になる方はこちらを読んでみてくださいニヒヒ


この部分を読んで
ハッびっくりハッとしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

私、玄関の埃に気付いても
気付かない振りしてたゲローゲローゲロー
窓の汚れが気になっていたのに、
豪雨が窓に打ち付けて、
窓がキレイになるわ~デレデレデレデレデレデレ
って呑気に言ってたゲローゲローゲロー
そして、窓は益々汚れたチーンチーンチーンチーン

なんておバカさんなんでしょゲロー

神社⛩️にお参りして、
太鼓が鳴って、
『わ~歓迎されてる~デレデレデレデレデレデレ』とか、
黒アゲハ蝶が来てくれて、
『キャ~デレデレ導かれてる~酔っ払い
なんて、調子ぶっこいてたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私、間違ってたゲローゲローゲロー
イヤッビックリマーク間違えてはいないんだけど
私には、もっとやらなければいけない事が
あったんですよ真顔真顔真顔


それは、
『子供を育てる事、家族を守る事、家を守る事』
これ、優花さんのセッションでも、
あゆみちゃんの瀬織津姫のセミコンシャスリーディングでも、
私の使命は何ですか?って聞いた時に
言われてました。

夏至前に気付いて良かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、今日は朝から
玄関の掃除と、窓拭きをしましたウインク
そうしたら、掃除機はかけてないのに
部屋がスカッキラキラキラキラキラキラとして、
気持ちいい空気が流れて
ホントに気持ちいい~照れ照れ照れ
掃除機も掛けろとの声が聞こえてきそうですがグラサン


そんなこんなで、やっと目覚めた私は
21日のいかづちマルシェ
に出店させて頂きますおねがい

もちろんかぐや姫ヒーリングウインク
初めての自撮りに挑戦もしましたウインク
もちろんアプリの力を借りましたよニヒヒ



そして、あゆみちゃん達が舞う後ろで
マッキーと
『龍の理』を歌いま~すチュー
言っちゃった笑い泣きドキドキドキドキ


あゆみちゃん、乳飲み子を抱えて
頑張ってますウインク
マジ尊敬ぶちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブ

金村別雷神社⛩️に来られない方も、
Facebookのグループにて、
配信されますので気になる方は、
リブログ先のあゆみちゃんのブログへウインクウインクウインク


それでは、長文にお付き合い
下さりありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ