さおりんさんに、お願いしていた
スマッジングワンド
がついに届きました~ラブラブラブ



風が強くて乱れてますが笑い泣き

ステキでしょ~おねがいラブラブラブラブラブラブ

最初、白と緑でお願いしたのですが、
やっぱりピンクも入れたい~チュー
クジャクもステキ~🦚
とワガママを言っちゃいましたおねがい

ピンクを入れてみたよ~と
もらった写真を見て
これだ!!!!!!!!
とビビビ雷雷雷ときましたおねがい古いねウシシ


こんなステキな、スマッジングワンドや
オルゴナイト


そして、パワーストーンブレス等
を作れて、ヒーリングまで出来ちゃう
さおりんさんのブログはこちら下矢印



さおりんさん
ありがとうございましたラブラブラブ