この記事は虫の写真が出てきます。
ニガテな方は、スルーして下さい。


それは、昨夜の出来事です。
私は、毎晩庭に出て、お月様を見ながら
見えない世界で、私を導き、守護してくださる
存在に挨拶をするのが習慣になっているのですが、
昨夜は、もうすぐ満月🌝と言うこともあって
明るい月明かりに照らされ、
お月様のパワーをたくさん頂いて
ご挨拶していましたおねがい





その時一匹の蛾が、家の灯りに
吸い寄せられる様にやって来ましたちょうちょ
網戸にとまった一匹の蛾。
蝶々や蛾って、ちょっとニガテなので
いつもなら、じっくり見ようとは思わないのですが、
昨夜は、妙に気になったので電気をつけて
見てみました目


すると、10cmくらいある
綺麗なミントグリーンの蛾でしたびっくりハッ

ニガテな方はご注意下さい。
大きな蛾の写真が出てきます。

それでは
写真をどうぞ下差し




初めて、こんな蛾を見ました!!!!!!
娘がGoogle先生で調べてくれて
オオミズアオという蛾
と言うことが分かりましたニコニコ

Google先生でオオミズアオを検索しようとしたところ、
『オオミズアオ スピリチュアル』
と出てきたので、
スピリチュアル的な意味があるんだぁびっくり
と見てみましたニコニコ


すると!!!!!!

月の女神 アルテミスと別名をもつ オオミズアオ

月の女神ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
アルテミスポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
出た~!!!!!!!!!!


このアルテミス
あゆみちゃんのヒーリング講座の最後の講座で
瀬織津姫のセミコンシャスリーディング
受けた時に
「私の魂のルーツはどこですか?」
の質問に
「あなたの星は、アルキス?アルティシス?です。」と言って、あゆみちゃんに戻ったんですニコニコ
あゆみちゃんは、遠くにある星に意識が飛んで、
「アルキス?アルティシス?って言う星団だったよ。
これは、キーワードになると思うから
注意してみてねウインク
と言われていたんです滝汗滝汗滝汗



私、1人で大興奮よアップアップアップアップ
夜中に、娘とパパちゃんを巻き込んで
「えっビックリマークえっビックリマークヤバくな~い!?!?!?ポーンポーンポーンポーンスゴイビックリマークスゴイビックリマークスゴイビックリマーク



ちょっと落ち着こうと、
オオミズアオさんに、意識を集中して
「何かメッセージがありましたらお願いします。」とお願いしてみました。


そしたらですよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


Google先生で、
アルテミスさんからのメッセージ
を見つけましたニヤニヤ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


アルテミス(守護)-ARTEMIS Guardian-

アルテミスのメッセージ
「あなたにも私と同じように、愛と光を伝えるという聖なる使命があります。しかし、その使命は緊張や不安があっては遂行することができません。喜びに満ちた気持ちと陽気な笑いが、あなたの力を行動へと導きます。自分は安全で守られているのだと信じていれば、緊張などしないでしょう。スピリチュアルな兵士たちに助けを求めていれば、安心できないはずはありません。あなたの祈りが、天からの完全なる守護をさらに息づかせました。ですから、心配や不安を消し去り、心を落ち着かせて、聖なる使命へと向かって集中しましょう。

カードの意味
天使たちはあなたやあなたの家族を見守っている。
あなたの未来は安全で確実である。
あなたに必要なものはすべて満たされ、これからも同じように満たされる。
困難は過ぎ去った。

アルテミスについて
ギリシャの女神アルテミスは、太陽神であるアポロの双子の妹です。
この力強く男まさりの女神は、森の中で野生の動物たちと過ごす時間を好みます。アルテミスは子供時代に与えられた弓矢を携えていますが、誰かを傷つけるために使ったことはありません。弓矢のエネルギーは、頭の中で考えることや意図することに集中するためのお守りで、アルテミスはたえず実現させたい目標に的を絞っています。アルテミスは、私たちが集中したり物事にしっかりフォーカスできるように、手助けをしてくれます。そして特に女性や子供たちなど、助けを求める者すべてを守護してくれます。

ドリーン・バーチュー博士
女神のガイダンス・オラクルカードガイドブックより

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
引用させて頂きましたニコニコ


また1人で
「え~っ!!!!え~っ!!!!え~っ!!!!え~っ!!!!スゴ~イアップアップアップアップアップ」と大興奮笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その姿を見る、パパちゃんの冷ややかな目真顔真顔真顔


私は、これを前記事に書いた
お尻ペンペンだと思ってますデレデレ


今朝、もうどこかへ行っただろうと見てみたら
まだいましたおねがい


また、写真が出てきます。
ニガテな方はご注意下さい。



それでは
写真をどうぞ下差し




夜は、気付かなかったけど
羽根が痛んでいましたえーん
少し弱っているようだったので、
ヒーリングをしましたキラキラキラキラキラキラ

そしたら、少し元気になったのか
網戸を右に行ったり、左に行ったりしてましたおねがい


パートから帰って来た時にはいなかったので、
元気に飛び立ったのでしょう照れ
良かった音譜音譜音譜


最後まで、読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート