皆さんこんにちはニコニコ
先日、さおりんさんの『お尻ペンペンヒーリング』を受けました~おねがいおねがいおねがい

ずーっと気になっていたのですが、
どんなお尻ペンペンが来るのか怖くて
なかなか申し込めずショボーン

お尻ペンペンしてもらわないと、
私進まないんじゃないの!?!?!?
と思い、やっと重いお尻腰をあげました爆笑


ここ数ヶ月、喉の調子が悪くてカゼ
えへん虫バイキンくんがずーっといましたえーん
コンビニでパート中も、えへん虫バイキンくんが出て
困っていたのですえーん


ヒーリング中、さおりんさんも私の喉の不調を
感じ取り、しっかりとヒーリングして下さり、
ヒーリングが終わる頃には、喉のイガイガがなくなっていましたおねがい
そして、体が温かくなって
汗ばんできましたあせる
腰回り、お尻が冷えていたのが、
温かくなって気持ち良かった温泉照れ
色んなお話をさせていただいて、
私からの無茶振りをしてしまいましたてへぺろ

さおりんさん、楽しみにしていますウインク

私に、お尻ペンペンはやって来たのか!?!?!?
私、鈍感なのかな!?
良く分からないんだけど、
昨夜、それは急に現れたのですびっくりびっくりびっくり
その話は、次の記事に書きますねウインク


そして、さおりんさんの
ティンカーベルのオルゴナイトを
注文させていただきましたウインク



この色も、ティンクも、だ~いすきラブラブラブ

そして、ティンクちゃんと一緒に
セレナイトのワンドを送って下さいましたおねがい



ありがとうございますラブラブラブ


そして、このワンドちゃんを
スマッジングワンドにしてもらうべく
只今、注文中ですおねがい

今日、羽根が入荷したと連絡がありましたおねがい
あ~楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ

最後まで、読んで下さり
ありがとうございますおねがい