先日、naoちゃんのオンラインサロン
『ハモスピ』の中で募集されていた、
『よっしーのオーダーメイドハーブティーのモニター』に当選しました~ラブ拍手

ホント最近、運が良い爆笑爆笑爆笑



まず、体調や精神的な事、味の好みなどの
アンケートに答えます。
そして、よっしーとオンラインで
セッションをするのですが、
私は、よっしーのLIVE配信やブログの写真
などで顔を見ていたし、
naoちゃんの
オンライン魔法使い養成所の同期でも
一緒だったと言うこともあるけれど、
顔を見て話してみて
初めましてじゃないよね!?
って二人で爆笑爆笑爆笑


私が、よっしーを見ていると、
エジプトが浮かんでくるのよねキョロキョロ
それを、よっしーに伝えると
よっしーも、大きな川が見える。ってびっくり

私も、大きな川の向こうに砂漠があり🏜️
ピラミッドが見えたんですおねがい
一緒にいたね~爆笑
と二人で盛り上がりましたルンルン


アンケートを元に予め選んでくれていた
ハーブが、ほぼ
テーマになっていて、
セッションして増えていったハーブも、
守護ヒーリングでしたおねがい


これは、私が私を愛せていないと言う事で、
を補充するものかな?と思ったのですが
今は以前に比べて私を愛せるようになりましたがラブ

よっしー曰く
『ちーちゃんは、これから、このハーブティーを飲んで、ヒーリングと一緒に愛を循環して行くんだねウインク』と

そういうことか!?びっくりハッ

私、あゆみちゃんのヒーリング講座を受けるとき
最初に
『自分を愛し、世界に愛を循環させます。』
って宣誓した気がする爆笑
あゆみちゃんとのやりとりを確認したんだけど、
見当たらないのごめんなさい………

よっしーとのセッションから数日後
私の為の完全オリジナル
オーダーメイドハーブティーが届きました~おねがい



チャネリングメッセージも
ついていましたラブラブラブ

開けて香りを嗅いだら
お花畑にいるみたいでピンク薔薇
ホワ~酔っ払いっと語彙力のなさよ………

早速、頂きましたコーヒー



見てアップこの黄金色キラキラキラキラキラキラ
爽やかで、食後にも良いかもウインク

よっしーピンクハート
素敵なハーブティーを
ありがとう~ラブラブラブ



そして
ヒーリング募集中ですウインク

かぐや姫ヒーリング
30分3,000円
コールインメソッドで送らせて頂きますキラキラ

《特徴》
かぐや姫ののエネルギーと瀬織津姫のエネルギーを使ったヒーリングになります。

女性性エネルギーのヒーリングなので、優しく包みこむようなエネルギーでヒーリングします😊

体感としては、温泉温泉に入ったようにポカポカすると言われる事が多いです晴れ

その中で、これからのあなたにもう不必要なモノを浄化します流れ星

頭と体をスッキリさせたい方、受けてみてくださいウインクキラキラ

雷思考を使い過ぎてる方や、今の自分に必要なのモノが分からない方にもおススメです雷


ka.angel.yu.mama♡gmail.com
♡を@に変えて下さいキラキラ


最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ