こんばんはお月様


このブログの
ちーえみさんのメモリーオイル香水
スゴいパワフルおねがい



香りを嗅いだら、
ホワ~照れっと、良い香りでピンク薔薇

オーラにシュッ香水としたら、
頭がフワフワして、
飛んでいきそうになりました天使


その方に必要なオイルをブレンドした
オリジナルなメモリーオイル香水

コロナの影響を受けているようですえーん


流れ星以下ブログより引用流れ星

毎月新月満月にメモリーオイルスプレーをご提供させていただいていたのですが、コロナの影響でスプレーボトルがなかなか手に入らない状況になってきてしまいましたショボーン
私の手元にはまだ若干スプレーボトルはあるのですが、こちらのボトルは「どうしてもスプレーを作ってほしい」という緊急の方用に残しておこうと思いますニコニコ

      ~中略~

今日までにご注文いただいている方にはお作りできますのでご安心をハート
そして、どうしても欲しい!と言う緊急の方もお作りできますのでご連絡下さいニコニコ

流れ星引用ここまで流れ星


気になる方は、ちーえみさんのブログをご覧くださいウインク


ちーえみさんおねがい
パワフルなメモリーオイル香水
ありがとうございましたラブラブラブ