こんにちはニコニコ
無料ヒーリングの感想
ぞくぞく届いておりますおねがい
ありがとうございますラブ
順に上げさせて頂きますねウインク


まずは、かまどのかみさまの海香ちゃんおねがい
素敵にブログに書いて下さってますおねがい

海香ちゃんに、意識を集中させたら、
ハートがオープンピンクハートしているのを感じ、
美味しいお菓子をありがとうラブ
美味しい料理をありがとうラブ
という感謝の気持ちが、ムクムクと
わいてきましたピンクハートピンクハートピンクハート

海香ちゃんおねがい
ありがとうございましたラブ

海香ちゃんのプレゼント企画のお菓子クッキー
子供たちに隠れて、コーヒーコーヒーと共に
美味しく頂きましたおねがい
至福のひとときをありがとうピンクハート

食べてから、写真を撮るのを忘れたことに
気がつきましたえーん
海香ちゃんごめんよ~えーんえーんえーん


まじかるクラウンIさんまじかるクラウン

星ほんとは寝る前にと思ったのですが待ちきれず〜先ほど受けさせてもらいました。


体全体がほわーんと暖かく、胸からみぞおちのあたりに、ぐわんぐわんと押されているような感じがありました。


頭、おでこ、まぶたのあたりまでビリビリがすごかったです。


最後に青い炎のようなものとキラキラ☆がたくさん見えました〜。


ちさとさん、とっても素敵なヒーリングありがとうございました♡


Iさんおねがい
ありがとうございましたラブ

まじかるクラウン匿名希望さんまじかるクラウン
星チサトさま

お早うございます。


昨晩は、大変お世話になりました。


月や輝夜姫に縁というかシンパシ-を感じ、


引き付けられ、


ネガティブにくよくよと考えすぎる私にぴったりと思い、


応募させていただきました。


昨晩、就寝前に受け取らせていただきました。


両手が少しぴりぴりして、


中指からエネルギ-のようなものが入っていく、


流れていく感じがし、


そして、そのまま寝てしまいました。



匿名希望さんおねがい

ありがとうございましたラブ



1日1名様限定
無料ヒーリング
お陰様で、たくさんの方に
申し込み頂いてますおねがい
ありがとうございますラブラブラブ

まだ募集してますウインク

21日・22日・23日
お申し込み可能になっていますおねがい


改めてヒーリングの説明を!!

かぐや姫ヒーリング
《特徴》
かぐや姫ののエネルギーと瀬織津姫のエネルギーを使ったヒーリングになります。

女性性エネルギーのヒーリングなので、優しく包みこむようなエネルギーでヒーリングします😊

体感としては、温泉温泉に入ったようにポカポカすると言われる事が多いです晴れ

その中で、これからのあなたにもう不必要なモノを浄化します流れ星

頭と体をスッキリさせたい方、受けてみてくださいウインクキラキラ

雷思考を使い過ぎてる方や、今の自分に必要なのモノが分からない方にもおススメです雷


ka.angel.yu.mama♡gmail.com
♡を@に変えて下さいキラキラ