こんにちはニコニコ

こちらの、無料ヒーリング企画に
お申し込み下さった皆さんから
嬉しい感想が届いていますので
ご紹介させて頂きますウインク


まじかるクラウンKさんまじかるクラウン

星昨日は、ヒーリングありがとうございました。ビジョンとかは見えませんでしたが、肩甲骨の辺りがこっていたのが、解消されたみたいです。喉に違和感を感じ、コロナかもとびくびくていましたが、今朝は違和感もありません。夜は、ぐっすり寝れました。
気持ちも、コロナのストレスで、不安、恐れがいっぱいでしたが、なんか、今はそんなでもないです。
ありがとうございました。

Kさんは、ヒーリング中、
まぶしい光がバババババ~キラキラキラキラキラキラ
降り注いできましたおねがい
キラキラキラッキラキラキラのエネルギーを全身に
流させて頂きました流れ星

ありがとうございましたラブラブラブ


まじかるクラウンIさんまじかるクラウン

星とっても温かく気持ちの良い感じがして、心地良かったです😆
ヒーリングの途中に紫の玉?と
何故か、障子が見えました(笑)
後は、白い光がぐるぐるしてるも見えて、楽しかったです♡
とっても素敵なヒーリングをありがとうございました‼️

Iさんは、ヒーリング中
平安貴族のイメージが湧いて来ましたおねがい
それを、障子として受け取って下さったみたいですおねがい

平安貴族のイメージがしたと
お伝えしたら

星だから障子なんですね(笑)
後、平安貴族のようなで腑に落ちたのですが、昔の綺麗な着物を着たお姫様というか、高貴なイメージの女性も見えたので(笑)

ヒーリングを受けて、こんなビジョンを見るのは初めてだったので
本当に楽しかったです!


おねがい
平安時代にご縁があったのだなぁと照れ

ありがとうございましたラブラブラブ


1日1名様限定
無料ヒーリング
まだ募集してますウインク

14日・15日・16日・18日・19日・20日・21日・22日・23日
お申し込み可能になっていますおねがい



改めてヒーリングの説明を!!

かぐや姫ヒーリング
《特徴》
かぐや姫ののエネルギーと瀬織津姫のエネルギーを使ったヒーリングになります。

女性性エネルギーのヒーリングなので、優しく包みこむようなエネルギーでヒーリングします😊

体感としては、温泉温泉に入ったようにポカポカすると言われる事が多いです晴れ

その中で、これからのあなたにもう不必要なモノを浄化します流れ星

頭と体をスッキリさせたい方、受けてみてくださいウインクキラキラ

雷思考を使い過ぎてる方や、今の自分に必要なのモノが分からない方にもおススメです!雷


ka.angel.yu.mama♡gmail.com
♡を@に変えて下さいキラキラ

お申し込みお待ちしておりますおねがい