おはようございますニコニコ

同じ雷チームのちーえみさんが、
を受けて下さいましたおねがい

とっても素敵にブログに感想を書いて下さってラブラブラブ
昔の私なら、拒否してしまっていたであろう、誉め言葉の数々ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今は、ありがたく全て受け取りますデレデレデレデレデレデレ

ありがとう~ちゅーちゅーちゅー

ちょうど満月🌝
そして、ピンクスーパームーンだったので、
満月を見ながらヒーリングを送らせて頂きましたおねがい


当日の満月🌝


私も、ちーえみさんのブログを読んで、レムリアで同じ様な事をしていたんだぁと、ご縁を感じていておねがい
そして、満月のメモリーオイルも気になっていたんですニコニコ
物々交換の連絡を頂いた時は、スッゴく嬉しくて
ラブラブラブ
1人小躍りをしちゃいましたよニヒヒニヒヒニヒヒ

それを、文章でうまく表現出来ない私ゲロー
ちーえみさんピンクハート
私は、スッゴく喜んでいたのですよ酔っ払い
ホントにありがとう流れ星おねがい


ありがたいことに、12日の夜まで、
お申し込み頂いてますラブ
ありがとうございますおねがい

気になってる方は、ぜひルンルン