志村けん
亡くなってしまった…


志村けんが、新型コロナに感染した
というニュースを見て、
初めて現実味を帯びてきた。

○○県の女性が陽性とか、
クルーズ船乗客の男性が陽性とか、
さんざんニュースで目にしていたが、
なかなか、現実味を感じられずにいた。


志村けん、新型コロナに勝って
また、笑わせてくれると
信じていた…
期待していた…


亡くなったという速報を見て
一瞬時が止まった。
娘と、顔を見合わせて溜め息をついた。
ダメだったか………


ひとみばあさん、好きだったなぁ…
研ナオコさんとのやりとり、好きだったなぁ…
たくさん笑わせてもらったなぁ…


志村けん
ありがとう。

ご冥福をお祈りいたします。