まさかの3投目デレデレ
どうやら、今日は書きたい病にかかったようですウインク
お付き合い下さいちゅー


naoちゃんの
『宇宙ミッション♡秋田・青森キリストとマリアからのメッセージ』ツアーから、早1ヶ月びっくり

募集が始まって、ずーっと悩んでギリギリで申し込みました滝汗
なぜなら、行くとなると前泊からの二泊三日の旅になる事と、
24日は、受験生の娘の、高校見学の予定が入っていたのですゲロー
高校見学は、パパちゃん(後ろめたいからちゃん付け笑い泣き)にお願いして、下の子達は実家にお願いして、ツアーに参加することが出来ました拍手

協力してくれた、家族に心から感謝お願いラブ

前泊のホテルでは、疲れか不安からか頭痛と、ホームシックに襲われゲロー
家族と、テレビ電話をしてましたおねがい

出張でビジネスホテル慣れしているパパちゃん
ここでもちゃん付け笑い泣き)に、色々聞いてなんとか過ごしましたよニヒヒ


当日も、naoちゃん、なっふぃさん、参加者さんと初めましてにもかかわらず、
「昨夜は参加するのを辞めようか悩んでましたガーン」と本音をぶちまけてしまったゲロー

そんな私を、温かく迎え入れて下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



ホテルで、お部屋をご一緒したしーやんラブ
素敵なブログを書いて下さってますおねがい
ツアーの詳細は↓しーやんのブログをどうぞウインク
決して手抜きではございませんニヒヒニヒヒニヒヒ

しーやん、naoちゃんの『オンラインお笑い魔法養成所』の同期だったのラブ
旅の途中で気付いたよ爆笑

色々ご存知で教えて頂いた本

早速ポチって、読んでますウインク
並木良和さんの本全てポチってしまったよ照れ


ホテルの部屋では、マヤ暦から易学まで、色々アドバイスを頂いて、『だから私人生こんななのね』と腑に落ちましたニコニコ

しーやんと、もっと近くに住んでいたら、もっともっと会って色々お話したいな酔っ払い酔っ払い酔っ払い


今日の爽やかな秋の空気、秋田や青森を思い出すなぁピンクハートピンクハートピンクハート

なんだか、しーやんへのラブレターみたいになっちゃったラブレター

読んで頂きありがとうございましたラブラブ