ご訪問ありがとうございますラブ


今日は、家族に付き合ってもらって、
キラキラマリアトライアングルキラキラ
に行って来ましたおねがい

     星   星   星

カトリック東京カテドラル関口教会十字架
曇っていたのでくらいですねショボーン



ルルドの洞窟キラキラ

     星   星   星

神田教会十字架
くらいですねショボーン

こちらの教会は、女性のスタッフさんに、「挙式の準備中なので入れません。」と言われて、娘と外をブラブラして、諦めきれずに外のマリア様にご挨拶しようと戻ったら、男性のスタッフさんに、「まだ挙式始まってないので、中も見学出来ますよニコニコ」と言われて、中に入ってお祈りする事が出来ましたウインク
が舞い降りたと思いました流れ星

     星   星   星

聖イグナチオ教会十字架
やっぱりくらいですねショボーン

こちらでは、ミサが行われていて、聖歌とパイプオルガンの音に、涙が止まりませんでしたタラー
過去生で、修道女をしていたので魂が思い出したのかなおねがい


最後に、またカトリック東京カテドラル関口教会に戻って、
キラキラマリアトライアングルキラキラ
終了ですウインク

途中、休憩をせずに廻ってきました口笛

道中、🌸桜🌸が綺麗でしたラブラブ

せっかく東京に来たのだから、オシャレなカフェでランチをナイフとフォークラブ
と思っていましたが、駐車場を見つけるのに苦労しましてガーン
リーズナブルなファミレスになりました爆笑
節約と言う事で照れ照れ照れ



2月に、ブログ『うちのサーシャさん』のnao
ちゃん(勝手にちゃん付けしちゃった)の、遠隔セッション『コチマリの職員室』で、「教会に来なさい。」と、コチマリさんから呼び出しが有りましてびっくりびっくりびっくり
教会に来たら思い出す様に設定しているとびっくりびっくりびっくり
まさかの、マリアクラスが判明したのでしたラブラブラブ

リンクの張り方とか分からずえーんえーんえーん
ブログの勉強頑張りますウインク


書きたいことが沢山あるんですニコニコ
でも、のんび~り屋さんなのでのんび~り書いていきますウインク