離婚決まり、親にも迷惑かけるのはわかる。だからって、まだ離婚してない。旦那もいるのに、いきなり… | 2019冬は雪

2019冬は雪

ブログの説明を入力します。

離婚決まり、親にも迷惑かけるのはわかる。だからって、まだ離婚してない。旦那もいるのに、いきなり、連絡もなしに勝手にうち来るのって、許したくない。金のことしかきにしない。
あたしがいきてちやめいわくですか。
私の心配よりこれからかかる、老後の金や、口ばかり。娘は心配でもないのがよくわかりました。
支配するのは当たり前だそうだ。狂ってる。
離婚するはずのかぞくさえ、あきれはてあたしがわについてくれた。やりきれない。
離婚にはあんたらも、関係あんだよ。だんなはみみがきこえなくなるくらい、とらうまになり、きずついたのに。一人娘だからってバカにすんなよ。だからって、離婚はかわらないよ。#離婚#実家の親