前から欲しくて、中々買えなかったNIKEのダンクロウをゲットしました爆笑

毎回完売で再入荷される度に、運悪く売り切れで買えなかったのですが、先日再入荷メールがきてて見たら在庫があって遂に買うことが出来ました笑い泣き嬉しすぎる♡





色々サイトを見たけど定価以上の値がついてて買えなかったけど、定価で買うことができてよかったニヤニヤ

とりあえず防水スプレーふって、大切に履こう♡

靴って大切にはいてても汚れてくるのが悲しくて、、エアホースは3足もちで、1足はクロロゴがお気に入りで保存してますニヒヒ笑白い靴はピカピカの、白ぢゃないと嫌笑い泣き


サッカー観戦で履いたら靴の寿命が縮まるので、ダンクは絶対履かないけど泣くうさぎ